新年度を迎え、当社にも新たなスタッフが加わりました。

[ごあいさつ]
IMG_8111_1

はじめまして。
今年度に入社しました、細野千夏です。
私にとって、バスや旅行と聞いて真っ先に思い出すのは、
小中高の修学旅行です。

初めて訪れる場所、常に気遣いに溢れた添乗員さん。
安全に目的地まで連れて行ってくれたドライバーさん。
普段では乗ることのない大きなバス。
あの時のワクワクした気持ちや楽しかった記憶は、よく覚えています。

そして今、私はその気持ちや思い出作りのお手伝いをする側に立つことになりました。
一人でも多くのお客様に楽しさや安全をお届けできたらと思います。

未だにコロナ禍から抜け出せない現状ではありますが、
Withコロナ、Afterコロナといわれるように、
これから少しずつ外出機会が増え、旅行や公共交通機関の需要が回復することを
期待しています。
まずは、基本的な業務を覚え、知識を習得し、一日も早く第一線でお手伝いができるよう、
日々自分を磨いていきます。

まだまだ未熟ではありますが、社会人として、山梨峡北交通の一員として、
お客様や地域のお役に立てるよう励んでいきますので、宜しくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[先輩から新入社員の皆さんへのひと言]
期待と不安で、しばらくは緊張の日々が続くと思いますが、まずは慣れること。
これから歩む道のりは、決して楽なことばかりではありませんが、
あんなことやこんなことがあればこそ、喜びはひとしお。
より大きな達成感が味わえます。

信頼を築くのは時間がかかりますが、失うのは一瞬です。
誠実さと謙虚さを忘れずに、上司や先輩の胸を借り、
ときにはお客様の力を借りながら、学びの中で技能を身につけてください。
心強い戦力として、社会の一翼を担っていくことを期待しています。