こんにちは
2020年、振り返りまして皆様にはどのような一年でしたでしょうか?
バス事業の山梨峡北交通においては、創業20周年という年でしたが、
思わぬ苦境の一年となりました。

旅行業のみならず、貸切バスも受注はなくなり、
唯一、路線バスを稼働しておりましたが、移動自粛の影響を大きく受け、
これはグループのタクシー事業においても同様でした。

このような状況で、営業や出勤の調整、感染防止用の交代勤務制を導入し、
事業活動を縮小しながらも雇用と営業を維持することができました。
ご利用くださったお客様と関係者の皆様に、社員一同、心より御礼申し上げます。

タクシー事業においては、創業以来初となる取り組みとして、
年末年始に営業時間と稼働台数の縮小を実施いたします。
これは、来年創業50周年を迎えるにあたり、乗務員の労働環境の見直しを図るものです。
期間中、お客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解上、ご協力をお願い申し上げます。

一年のご愛顧に感謝申し上げ、皆様が心穏やかな新年を迎えられますよう、祈念申し上げます。



※山梨峡北交通では、昨年から年賀状の送付を遠慮させていただいておりますことをご了承ください。

;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;
NEW YEARイルミネーションを点灯しています
新年を祝い、山梨峡北交通本社営業所前のバスを電飾しています。
お近くにお越しの際は、是非ご覧ください。
点灯期間:12月30日〜1月3日
点灯時間:午後5時〜午前0時 ※12月31日のみ午前0時〜4時
;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;