GW期間中の運行について
いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。
いよいよ今週末から超大型連休(GW)を迎えますが、お出かけのご予定は決まりましたか?
GW期間中の観光地は大変賑わいますが、有難いことに当地も非常に混雑します。
一人でも多くのお客様に弊社バスをご利用いただくために以下の日程で続行便を運行いたします。

運行予定日と発車時刻
■JR韮崎駅発瑞牆山荘行き
4月27日(土) 8時50分
  28日(日) 8時50分
5月 3日(金) 8時50分 
   4日(土) 8時50分
   5日(日) 8時50分

■瑞牆山荘発JR韮崎駅行き
4月28日(日) 14時20分 15時20分
  29日(月) 15時20分
5月 3日(金) 15時20分 16時30分
   4日(土) 14時20分 15時20分 16時30分
   5日(日) 12時55分 14時20分 15時20分

定時便が満車にならない場合は、続行便は発車いたしません。
 また、上記のほか混雑状況により臨時便を運行する場合があります。
必ずしもご乗車いただける保証をするものではありませんので予めご了承ください。

乗車券について
車内で販売する乗車券類「片道乗車券」「一日乗車券」をご購入の場合であっても
座席や乗車の保証・約束するものではありません。
満車の場合や発車(通過)時刻にお客様が停留所に居ない場合、または
乗車の意思表示がないときはご利用しないものと判断しバスは発車(通過)いたします。

タクシーのご案内
お急ぎの方、確実に次の予定に合わせたいときはタクシーのご利用をおすすめいたします。
9人様までの小グループには料金お得なジャンボタクシーがございますが、車両数に限りがあるため先着順のご予約となります。
なお、弊社バスで発行する「片道乗車券」「一日乗車券」は、弊社系列タクシーをご利用の際に割引券(割引額は券面に記載)として使用できます。
韮崎駅、瑞牆山荘、増冨温泉、ハイジの村、茅ヶ岳登山道から(まで)ご利用ください。
ご予約は、三共タクシー(HP0120-37-2328

マイカー、バス車両でお越しの方へ
駐車場のキャパがないため、GW期間中は駐車場の混雑が予想されます。
また、道路が狭いため路上駐車をされますと緊急車両やバスの往来に支障をきたしますので、なるべく乗り合わせか公共交通機関をご利用ください。
なお、増富温泉から先、黒森地区までの林道は、大型車(11人乗り以上)は通行が規制されている区間です。
稀にご存知ない貸切バス、レンタカーバスが進入してきますが、許可のないバス車両は通行禁止となっておりますのご注意ください。
弊社「増富温泉峡」停留所には駐車場がございますので、そちらをご利用ください。

一人でも多くのお客様にご利用いただくために
交通渋滞などにより運行に遅延が発生することが予想されます。
ご利用頂く際は、時間にゆとりをもってご乗車ください。
また、運行路の都合上、車両サイズが小さいタイプのバスとなっているため、
突然大人数のお客様がお越しになりますとご乗車いただけないことがあります。
グループ・団体様でご利用の場合は予定するお日にち、人数、時間などを
事前にお知らせいただけると続行便等対応の参考として大変助かります。

皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○
みずがきルート(韮崎瑞牆線):JR韮崎駅発ハイジの村経由みずがき山荘行き
運行時刻リンク
※運行期間:4月第一土曜から11月23日まで
茅ヶ岳ルート(韮崎深田公園線):JR韮崎駅発深田公園行き
運行時刻リンク
※運行期間:4月第一土曜から11月23日までの土曜・休日のみ
      ただし、4月28日〜5月6日の期間中は毎日
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○

運行ルート


pdficon_largeダウンロード用運行案内フライヤー