IMG_2715
『北杜市に新たな観光スポットが仲間入り』

こんにちは
本日も朝から快晴でした。
連休も後半に差し掛かり、全国の観光地も賑わいをみせたことでしょう。

さて、今日は4月23日にオープンしたばかりの新しい北杜の顔
八ヶ岳フルーツ農園のご紹介です。
FullSizeRender
実は、市内には幾つかの観光農園がありますが、苺だけはなかったのです。
そんな中、この度オープンしたことを聞きつけ、早速伺ってみました!
IMG_2713IMG_2707IMG_2712
6棟ほどあるハウスには、イチゴがびっしり
どうです? 大粒で美味しそうでしょう
IMG_2714IMG_2711IMG_2708
嬉しいことに、なんとオールシーズンいちご狩りが楽しめちゃうんです
今後は更にハウスを増やして、様々なフルーツ狩りができるようになるそうです。
楽しみですね〜
20170502153147821_0001-001-724x1024
北杜にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

住所:山梨県北杜市須玉町小倉4136
営業時間:9:00~17:00 (収穫体験の方は9:00~15:00 入園まで)
アクセス:*最寄のバス停はありません
 お車で、中央自動車道、須玉ICから、およそ10分
            長坂ICから、およそ20分
地図
Googleマップ