IMG_6214

11月中旬
すっかり紅葉も里に下りてきました。

今回も以前ご紹介した紅葉橋を撮影してきました。
増富への旧ルートにある紅葉橋への入口付近
新紅葉橋手前の様子です。(以下3枚googleマップより)
010203

駐車場にある案内板
IMG_6255

やはり先週くらいが見頃のようでしたが、それでも名残りがあり
綺麗な写真が撮れました。
(ちょっとピンぼけしてるものがありますがご容赦くださいね ^^;)
IMG_6211

IMG_6241IMG_6251IMG_6213

紅葉橋から塩川を覗くと・・・
IMG_6224IMG_6223IMG_6248

薄曇りだったため、少し暗くなってしまいましたが雰囲気は伝わるでしょうか?
IMG_6235IMG_6229

IMG_6233IMG_6218IMG_6230

ピークの頃はさぞかし綺麗だったと思いますが、
今週末くらいまでは、楽しめるかもしれません。

日に日に朝晩の気温も下がり、ひと雨ごとに落葉していきます。
今回で今年の紅葉情報は最後となりますが、残り少ない秋を満喫してください。ヾ(=^▽^=)ノ

「茅ヶ岳みずがき田園バス」は、来週11月23日で今期の運行を終了しますが、
皆様のご利用をお待ちしております。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○
 茅ヶ岳みずがき田園バス(韮崎瑞牆線)運行時刻
  みずがきルート(リンク
 みずがき号(増富瑞牆線)運行時刻(リンク
  ※運行期間12月30日から1月3日まで
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○