いよいよカウントダウンとなりました

今年もボランティアバスを始め、観光旅行、路線バス等
多くのお客様に当社をご利用頂き、ありがとうございました
お陰様で、一年を通じ多くの人と出会うことができました

それまで見ず知らずの人たちが、ある時、ある場所で
何かのキッカケで偶然に出会う
そしてまた、その縁をキッカケに何かに結びついてゆく

だからこそ、これからも出会いをワクワク、ドキドキしながら
楽しんでいきたいと思います


私達ができること・・・

  日々心がけている「一期一会」の通り

  尊い時間を大切に、精一杯尽くし、歩んでいきます


関係各所の皆様におかれましては
多大なるご支援ご協力を賜り、心より感謝申し上げます

2012年も残り僅かとなりましたが、一年の御礼と感謝を込めて
無事大晦日が迎えられますことをお祈り申し上げます



          山梨峡北交通株式会社/ほくとトラベル
                           社員一同