画像 003


8月5日(日)
山梨県の北杜市にある市立高根中学校グラウンドで
第4回北杜ふるさと祭りが行われました!

太鼓の演奏や、よさこい、とっても活気があって素晴らしかったです。

画像 008


地元の特産の屋台もたくさん出店され
何を食べようか迷ってしまいました


お昼の時間に伺いましたが
青いポロシャツを着た者がうろうろしていましたが、
参加された方は気付きましたでしょうか?笑

夜には、花火大会も行われました!!

暑い中、参加者や運営スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした!

「北杜ふるさと祭り」 北杜市がギュッとつまったお祭りでした

やっぱりお祭りはいいですね
来年もまた行きたいです
ご覧のみなさんもぜひ、遊びにお出かけくださいね^^


今回もブログを読んで下さりありがとうございました。