GWもあっという間に過ぎてしまいましたが

 みなさんはどこかお出かけしましたか?

 GW後半の5月3日はあいにくの雨、当地北杜市の観光地も訪れる人も
 まばらでした。

 やはり天気には勝てませんね〜

 でも4日以降は行楽日和
 
 多くの観光者で賑わいました。ヾ(=^▽^=)ノ


 「茅ヶ岳みずがき田園バス」もハイジの村やみずがき山などの
 登山者、観光者に多数ご利用頂き、ありがとうございました



 今からは青々と芽吹きが目に眩しい新緑の季節。

 特に増富はフィトンチッドに溢れています

 自然を満喫できる癒しの空間、北杜市にぜひ遊びにお越しください(^^


 「茅ヶ岳みずがき田園バス」は、本日も通常通り運行しています。

 みなさまのご利用お待ちしています