11月19日より、ハイジの森のイルミネーション
“アルムの森の星祭り おとぎの国のクリスマス”が始まりました

早速私も行ってきましたが
寒さを忘れる位綺麗でしたっ

駐車場画像 001


エントランス画像 002



中庭の写真も撮ろうと思ったのですが・・
行った時間も遅かった上に、綺麗なイルミネーションに見とれているうちに消えてしまいましたφ(.. )
受付の方に伺ったところ、
開催期間     〜12月30日(金)
イルミネーション   21:00
営業時間       21:30まで
ということでした。
なんと花火があがる日もあるとの事なので、
また見に行こうと思います

園内のショップも、クリスマスに因んだ小物やお菓子がたくさんっ
まさにクリスマスムード一色のハイジの村へ
ぜひ皆様も行ってみてはいかがでしょうか(*・ω・)