41f19d5a.jpgいよいよ夏も最後の週末となります。

日照時間も少なく天候も不順でしたので、いつもの暑い夏のイメージとは程遠かったですが皆さんの今年の夏はいかがでしたでしょうか?

さて、我が北杜市明野町のサンフラワーフェスも残り4日ほどになりました。
ひまわりも最後の一咲きということで、メイン会場の世界のひまわり、太陽館付近、永井原16番、農村公園会場など見頃を迎えています。
今週末も十分楽しめると思います。
今年最後の夏の思い出に、ぜひお越し下さい♪

追伸 ひまわり情報は、このスレッドを持ちまして最後とさせて頂きます。


 画像は8月26日現在の農村公園17番会場のひまわりとコスモス
 (北杜市HPより)