f2221836.jpg今日は、雲が出ている割には気温もあり、あったかい一日になりました。
桜も日一日ごとに進み、早い所ではもう散っています。
長坂、小淵沢、須玉町の標高のあるところでは今週からが本番です。
今回は、地元ネタということで須玉町の津金地区にある『おいしい学校』の
お食事をご紹介します。

イタリアンの「ぼのボ〜ノ」と和食の「古宮」。
どちらも評判ですが、特に「古宮」の『学校給食』がオススメです!
覚えてますか? 子供の頃 学校で一番好きな時間。。。そう! 給食の時間です!! (えっ! 私だけ?!)
でも、きっと声を揃えて言ってしまいそう。「懐かしい〜っ」って(^^
タイムスリップしたような給食メニューの種類は二つ。(限定品もありますのでご注意を) 他に『校長先生のお弁当』なんてのもありますよ〜。
みなさんで昔を懐かしんでご賞味してみては?
花見をしながらお食事を。 ぜひ、行ってみて下さ〜い。(^^
こちらでは、体験教室なんかも開いていますので、お子様やご家族みんなで楽しめると思います。
お問い合わせは当社のHPにリンクがありますので、そちらからどうぞ。
※画像は、『おいしい学校』様のHPにある昨年の満開の桜に佇む学校です。今年もそろそろ見頃を迎えそうです。