甲斐的空間

市内や山梨県内の観光情報、弊社の事業活動を紹介いたします。

来て見て甲斐感!山梨のおもてなし。

2011年01月

休みの日はコタツでゴロゴロ〜していませんか?
お正月も過ぎ油断した身体にビシっと気合をいれてやりましょう。

そんな方にオススメするのが「スノーシュ」です。

冬のアウトドア雑誌の定番!?スノーシュとは一体なんでしょうか。
スノーシューとは雪上歩行具のひとつ。スノーシュを履いて雪山をただ歩くだけ(滑るわけではない)のウィンタースポーツ、つまりクロスカントリーがトラック競技だとするとスノーシューとは野山でのハイキングといったところでありましょうか。

さっそく始めてみたいあなた方にこんな企画をご紹介
スノーシュー体験会募集中! in サンメドウズ

天気が良いと富士山が見えるよ〜♪

平成22年4月3日〜11月23日「茅ヶ岳・みずがき田園バスフォトコンテスト」は好評の内に終わり

本日はその選考会が行われたようですね。北杜市観光協会のHPより詳しく見ることができます!

その模様は⇒こちらから

増富温泉施設「増富の湯」が改修工事の為以下の日程で休館となります。

1月
○12日・19日・26日の定休日
2月
○2月1日〜3月2日 改修工事のため休館
 以降通常営業

なお、当社の「みずがき田園バス」は来年度4月からの運行の予定であります。
それまでの韮崎駅−増富温泉の間は山交タウンコーチ様が運行しております。詳細な時刻などはお問い合わせ下さい。

山交タウンコーチ(0551-22-2511)
増富の湯(0551-20-6500)

5
 2011年を迎えました。おめでとうございます。
今年も山梨峡北交通をよろしくお願いいたします。。
y0458y0454 さて、私の今年の目標は小さな努力をコツコツ積み重ねていくことです。
 昨年入社したての頃はゼロからのスタートとなり様々なことを
「検証」、「実証」としてきました。今年もまだまだ足りない部分は
「検証」していき、加えそこで得た経験を少しでも山梨峡北交通を利用してくださった方、未来の利用者に向けて還元していきたいなぁ・・・と思っております!(汗
・・・なにはともあれ2011年もよろしくお願いいたします。

このページのトップヘ