甲斐的空間

市内や山梨県内の観光情報、弊社の事業活動を紹介いたします。

来て見て甲斐感!山梨のおもてなし。

2010年05月

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・いつかはやると思っていました。

会社に出入りして早2ヶ月も経ちました。ようやくなのか今更なのか電話対応に余裕が出たのが感じられます。そんな折に上司の方から「来週、マナー講座に参加するから」と。

参加してみて思ったことは、「意外と楽しかった!」でもあり「大分恥ずかしかった」の両面でした。参加者の年齢層は幅広く干支が3巡くらいしていたかもしれませんね。甲府にあるクラウンパレスで行われ、講師の方は女性の方二人(とても上品な話しぶり、これは真似デキマセン)参加者は50名ほど男女比は均等な感じでした。

マナーの話はここで遠慮させていただきますが、違う会社の方と話をすると刺激を受けますし、何より「ある共通の話題」があるととても楽しいです。これからも空いた時間にセミナーといった交流の場とも言える場所に足を運んでみたいと考えています。

どうも初めましてみなさま。
山梨峡北交通「甲斐感・快感!日記 」の担当に抜擢されました秋山と申しますよろしくお願いします。主な休日の過ごし方はミリタリー映画の鑑賞とギターの手入れ(決して演奏ではない)です。

なぜに僕なんですか!?荷が重いなぁと戸惑いつつもゆっくりとマイペースな模様で書いていきたいと思っています。(正直不安なんです・・泣)

当面は北杜市、山梨県内の観光情報を経験豊富なドライバーの話も交え掲載できたらと考えております。それに加え今年の6月には何やらサプライズも・・・?ということで!!みなさまどうか宜しくお願いします。

5
さて、GWも本格的に始まりました。
高速道路は各地で渋滞しているようですがお車で移動の方は運転にご注意下さい。

「茅ヶ岳みずがき田園バス」は本日も通常通り運行しています。
今日から3日までは状況(乗車数)により臨時増便を運行しますが
少しでも多くのお客様にご利用いただくことと、スムーズな安全運行のために
グループ、団体でご利用予定のお客様は事前にご連絡をお願いいたします。
また、道路交通事情により運行に遅延が発生する場合も予想されますので
時間に余裕を持ったスケジュールでご利用下さい。
また、お急ぎのお客様はタクシーをお勧めします。(0551−42−2328へどうぞ)

皆様のご協力をお願いいたします。

このページのトップヘ