甲斐的空間

市内や山梨県内の観光情報、弊社の事業活動を紹介いたします。

来て見て甲斐感!山梨のおもてなし。

2009年09月

先日お知らせした林道作業による通行止めは、本日16時頃には撤去作業が完了するようです。
よって明日には当社のバスも通常通りみずがき山荘まで運行できる見込みとなりました。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしましたが以上の通りお知らせいたします。

先日の林道倒木による残骸撤去工事が以下の日程、区間において行われ
車両通行止めになります。

 林道名 本谷釜瀬川林道 
 区 間 増富温泉〜落合橋
 時 間 終日(予定)
 工 期 平成21年9月15日㈫、16日㈬(予備日)

この工事の影響で当社の『茅ヶ岳みずがき田園バス』は、二日間ともに終日増富温泉での折り返し運転となります。
なお、16日は予備日ですので15日に工事が完了すれば16日は通常運行になります。
詳細の周知は15日の夕方若しくは16日の早朝になりますがご了承下さい。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますがご協力をお願いいたします。



昨日は、林道の倒木により折り返し運転をしていましたが
3時には撤去が終了したため本日は朝から通常通り運行しています。

本日、早朝より増富温泉からみずがき山荘間において倒木により道路が遮断され、
その区間は通行止めになりました。
このことにより、当社のみずがき山荘行きバスは、一便から増富温泉で折り返し運転となっています。
対応業者によると復旧の目途は昼頃らしいですがハッキリした時間は未定です。
当社バスをご利用のお客様にはご迷惑をお掛けします。


追記13:15
先ほど状況の連絡が入りましたが、倒木が思ったより大きいようで
撤去等に手間取っているようです。
復旧の見込みは15時以降になるとのことでした。
時間的に今日は当社のバスはみずがき山荘まで行けそうにありません。

夏も終わり気分一新 行楽の秋までは中休みといった所でしょうか。
昨日でサンフラワーフェスは終了しましたが、この約1ヶ月間は『茅ヶ岳みずがき田園バス』も多くのお客様にご利用頂きありがとうございました。
おそらく今年は来場者、乗車数ともに過去最高の人出だったと思います。
これは予想以上でした。


バスはフェスティバル終了後の今日も通常通り運行しています。
10月の紅葉シーズン、そして11月の運行終了日まで安全運行に努めたいと思います。


このページのトップヘ